施術の感想を頂けました(^^)

LINEで送る
Pocket

本日患者さんより治療の感想を頂けました。

K,Cさん

Q7
1、痛みの原因の考え方と治療方法が根本的に異なっていた。
治療の効果が抜群であり驚いている。(他院は痛みがなくならなかった。)

Q9
痛みが出た時に、緊急的な処方として、自分でできる治療内容があれば教えてほしい。
(共通の痛みに対して、◯◯の箇所を押せば良い等)

Q10
2~3年気になっていた痛みがほぼなくなり、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。一時間かけても通った甲斐がありました。知り合いにも心より紹介したくなります。

おおしま接骨院HPに掲載させて頂きました。 https://s621.com(ページ最下部に掲載)

K,Cさん感想ありがとうございました。楽になって良かったですね。

K,Cさんは紹介されて東京都からわざわざ片道一時間かけていらっしゃいました。

先の記事にも頂いた感想と共に書きましたが、運動器に発生する痛みは大部分が痛みセンサー(ポリモーダル受容器)の興奮により起こります。ぶつけた、捻った、緊張のし過ぎ等・・・。

痛みをとるにはなるべく早く痛みセンサーの興奮を沈めることです。

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
アバター
新潟県新潟市産まれ。1歳半の時に埼玉県蓮田市に。小さい頃からケガばかりして整形外科や接骨院にお世話になり治療家を目指す。施術中偶然発見した現象からACT療法を開発。全国から来院する患者さんの施術に明け暮れる。現在書籍の執筆中。趣味はスキューバダイビング、ロードバイク、万年筆、料理、ボクシング、野球、ゴルフなどなど。 あなたの痛み、教えて下さい。私と一緒に改善に向けて頑張りましょう(^^)