施術の感想をいただきました(^^)

椎間板ヘルニアでお悩みだった患者さんから施術の感想をいただきました。
悩んでいる方は参考にしてみてくださいね(^^)

知人に紹介され通う様になりました。
ヘルニアで仕事も休み辛い痛みとの戦いの日々でした。
しかし通院する様になってから、痛みも和らいできて、今では仕事も以前同様にできるまでになりました。
同じ症状で苦しんでいる方は迷わず通院してもらいたいですね。
自分は宇都宮から通院してますが、遠方の方で迷ってる方も行動に移してみて下さい。 松本孝行様

感想をありがとうございました(^^)
松本さんは10年ほど前から度々痛みが出ていたそうです。
今回は3ヶ月ほど前左下肢に激痛で発症し、整形外科でMRIを撮影したところ腰椎椎間板ヘルニアと診断され安静を指示されていました。

初回来院時神経脱落症状もなく、アチコチに筋肉の圧痛があったことから筋膜性疼痛症候群かもしれないと施術したところ初回で大きく改善しました。

その後の施術も反応良く、二度目の施術で九割ほど回復したそうです。
本日四度目の施術をしましたが、大丈夫な様子なので本日で一度施術は終了しました。

また痛くなったらいつでも来てくださいね(^^)

腰痛のない方でもMRIを撮るとヘルニアは多くの方にみられますから、麻痺がない場合はそんなに心配ないものです。

 

***************************************************************************************************
【おおしま整体院(接骨院)のご案内】

【施術時間】
午前9:00~12:00 午後14:00~18:30(土日は17:30) 水曜定休その他都合でお休み

【場所】
埼玉県蓮田市末広2-1-2
JR宇都宮線(東北本線)蓮田駅西口徒歩1-2分、ダッシュ30秒

【電話】
048-764-1190

初めての方へ 
施術時間アクセス(駐車場8台分あり)
患者さんの喜びの声
施術費用
施術者紹介
よくある質問など

※予約制ではなく来院してお待ち頂いた方から順番で施術をしています。
予約制かどうかの電話は必要ありませんので施術時間内にご来院ください。
また「いつが混んでいるか?」と度々質問をされますがいつが混んでいるかはわかりません。
※保険診療でできることには限りがあり、より良い施術を提供したいという思いから当院では保険診療は行っておりません。

The following two tabs change content below.
新潟県新潟市産まれ。1歳半の時に埼玉県蓮田市に。小さい頃からケガばかりして整形外科や接骨院にお世話になり治療家を目指す。施術中偶然発見した現象からACT療法を開発。全国から来院する患者さんの施術に明け暮れる。現在書籍の執筆中。趣味はスキューバダイビング、ロードバイク、万年筆、料理、ボクシング、野球、ゴルフなどなど。 あなたの痛み、教えて下さい。私と一緒に改善に向けて頑張りましょう(^^)